FATな人々

車のことならファットブロス

これが大人の説教ですか(@ ̄ρ ̄@)?

2016-01-30 23:46:53 | 日記
正社員のこうじくんが珍しく仕事でミス?をした(@ ̄ρ ̄@)


昔なら~~ボクシングで鍛えた左腕をシュッ🎵



左フックですか(@ ̄ρ ̄@)?



救急車で病院送りと恐ろしい過去を持つ私達ですが~


私50歳


こうじ40歳(来月40



いつまでもそんな訳にはいきません。



今では


あーん⁉️何やっとんねん⁉️アホかー‼️このボケー‼️


いい子だからちょっと椅子に座りなさい


肩揉んだげるから(@ ̄ρ ̄@)


ぐぃぐぃ🎵わかったかぁーぐぃぐぃ🎵気持ちエエやろーぐぃぐぃ🎵二度と同じ失敗はダメょー



あっ分かりました二度と無いよう気を付けます




ぐぃぐぃ🎵こっちはどうやー‼️ぐぃぐぃ🎵



ウーッ(*´д`*)


何もだえとんねん⁉️このボケー‼️


パン🎵



(>人<;)痛えー



結局一発はくらう正社員のこうじくん

俺達?

俺、成長したよー

喜んでおりましたから(@ ̄ρ ̄@)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿