FATな人々

車のことならファットブロス

芋づる式アイフォーン

2016-10-10 15:15:10 | 日記
娘がアイフォーンを新しくしました。


親戚の間では携帯を担当する私ですから



姪っ子二人連れて〜



ワクワクアイフォーン7



一番安い品かと思いきや


私の代わりに娘がインターネットで申し込みしたのは?


一番ギガのデカい品やんけ(@ ̄ρ ̄@)



後戻り出来ません


でも年頃の姪っ子達にとってギガは最高の貯金らしく〜🎵


これからは写真いっぱい撮れる‼️



嬉しそう


私もなんか嬉しい(@ ̄ρ ̄@)


でも本当に嬉しいのは?


アップルさん🍎


私完全にアップルさんの餌食に⁉️



不思議なのは〜〜?


電話機新しく買いました


なのに何とか割引で今迄より月々の支払いが減ると⁉️


仕組みは知らんが


それなら尚良し


買わないより買った方が得だと感じる不思議商法は棺桶まで持って行きたいと思います〜〜🎵


人生の経費です(@ ̄ρ ̄@)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿