FATな人々

車のことならファットブロス

ポルシェマカンヒル◯ンハワイアンヴィレッジレインボータワー仕様

2017-06-25 13:10:54 | 日記
欲しくて買うのは理想


欲しく無くても良いところを見つけ出し一緒に楽しく過ごす


人付き合い同様こんな出会いもまた後には色々な幸せを運んでくれると私は思う(@ ̄ρ ̄@)


思いたい(@ ̄ρ ̄@)


現在、私とポルシェのMr.福山とで企画中のポルシェマカンヒルト◯ハワイアンヴィレッジレインボータワー仕様はきっとお洒落です


ポルシェを乗り替える話が有りましたが〜


現在所有のボクスターを珍しく気に入ってまして


まだ売りたく無い(@ ̄ρ ̄@)


でもMr.福山はポルシェを買えと言う〜〜


会社の女性達は絶対要らないと言う〜〜



先日のポルシェ試乗会でインスパイアされた茶色のマカン💩


只今Mr.福山と水面下で怪しい計画中のポルシェマカンヒルト◯ハワイアンヴィレッジレインボータワー仕様🌈


リヤにはシールを貼りサーファー風




因みにMr.福山から最初に買ったポルシェ


1996年?頃の写真




ガレージも華やかだった



マカンは欲しい


お金は無い


ゴルフRを売るか???



昨夜、アルバムを見て思いました。


私の歴史は車の借金と共に今日まで来たのだと


(@ ̄ρ ̄@)そろそろお爺ちゃんだから借金整理してお金を貯めろと言われてます。


いつまで現役で行けるのか?


お金の計算より体力とモチベーションと相談し決めたいと思います。


車の借金は大好きです(@ ̄ρ ̄@)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 湘南親子物語 | トップ | 急に美味くなったレストラン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事