FATな人々

車のことならファットブロス

努力とご褒美

2017-09-19 01:54:02 | 日記
私は意外にアイコスを気に入っている。


それは何故か?


思い立った行動をする時にいつでも手に持ち動けるからです(@ ̄ρ ̄@)


灰が落ちないから・・


アイコスは燃えないが私は燃えている‼️


先日先生から教わったダンスみたいな変なスウィングが奥深く難しい〜



背中にある壁をクラブでなぞるように〜


腰にクラブをぶつける感覚で〜


(@ ̄ρ ̄@)もう後には戻れない‼️練習あるのみ‼️


だが、体への負担も大きく


更に財布への負担も大きく👛


パンパン打つボールは一回打って10円前後?


10円玉を鉄の棒で飛ばしまくるなんて


財布が


更に練習のご褒美として最近サウナとマッサージを常習


サウナの食堂でテレビを見て居た酔っ払いのおっちゃんがテレビに文句言ってて


人生の勉強にもなるが(@ ̄ρ ̄@)


ビール一杯のつもりが炒飯も頼んでしまい



お金が無いからカードで支払い


難を逃れる


来月会社からサウナ通い禁止の通告がありそうだが


健康の為だからと言って切り抜けたい‼️


ご褒美が無いと出来ない辛い練習なんだなぁ〜〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大平原へ | トップ | 活躍しました(@ ̄ρ ̄@) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL