FATな人々

車のことならファットブロス

子供は故障無しで

2017-06-20 00:41:10 | 日記
茨城県土浦市にお住まいのお父さん


君のお父さんの車は本当によく故障した。


お父さんが好きなアメリカ車を私は何度もトラックに乗り引き取りに行ったなぁ〜


それでもお父さんは決して車も私達も諦めずお付き合いしてくれ現在も懲りずにアメリカ車を愛している



先日、お父さんより電話があり娘夫婦が車を買うから相談に乗ってくれと☎️


私は君やお父さんの意見を聞き入れず一本の道を貫き通した。


若くてお金が無い夫婦だからこそ低金利をロングで利用し新車にして欲しいと。


故障しないからです(@ ̄ρ ̄@)(笑)


お父さんが大好きと娘さん


私もお父さん大好きですよ(@ ̄ρ ̄@)


もう20年近くのお付き合いだし


笑ったり叱られたり色々あった。


今日納車になったホンダは茨城県石岡市でセールスをする友人の息子が手配した


大切なお客さんの娘さん夫婦


大切な友人の息子はホンダのセールスマン


後は君達で連絡取ってオイルなり何なり好きにやってねーー


飯なら私がいつでもごちそうしょう(@ ̄ρ ̄@)


お父さん達には世話になったから


自分だけの利益を追求し商売してきた店にはこのストーリーはないだろう〜


買う方売る方二代目


これ以上の自慢は無い。













ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ペンキのしょうの | トップ | コンビニ速報! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL