FATな人々

車のことならファットブロス

波大臣の言う通り

2016-08-31 00:43:24 | 日記
アゴの下が随分膨れているが



体重とは関係ありません(・ω・)ノ


ここが痩せた事もありません!




朝、高級ホテルで目覚めた私は大臣にモーニングコールで〜🎵

大臣!晴れてる晴れてる


今日こそ遂にサーフィンだな(・ω・)ノ



すると〜大臣


団長‼️久し振りに波大臣として言わせて頂きます‼️


台風の影響で今日の海はヤバいっす‼️


風に流され死にますよ‼️


実際、いつもは穏やかなマンション前のビーチで



セットで湾内とは思えない波が・・


もの凄い風も大臣の言う通り


諦め〜〜


いつものイカレストランに向かったら


定休日


仕方なく隣のレストラン



美味しそうだが高い不味いで



海から撤収


博多駅からJRに乗って



福岡県古賀市へ





ここから仕事です(・ω・)ノ

先日お客様と一緒に行って購入したフェラーリをピックアップ



フェリー乗り場がある新門司港を目指す





途中パーキングでフェラーリ人気でしてなぁ〜


子供達がフェラーリを見る嬉しそうな顔



なんか車を乗っている意味あるなぁー


夢が有るんだな〜フェラーリは


噛み締めます‼️(アゴは太い)



新門司港到着



仕事なんで安い部屋です(・ω・)ノ







九州さよなら



明日の朝には神戸港です



浴衣に着替え大臣とフェリーのレストランで乾杯



今日は少し疲れたな



一杯やって気分も最高🎵


さぁー疲れたから寝るかー


すると〜


安い部屋だからか?


壁が薄いのか?隣の部屋から凄い騒音が⁉️



チキショウ‼️全然寝れないやんけ


よし!キッスのサウンドで逆襲じゃー


団長‼️ラビンユーベイビーなんか聴かせてやりましょうo(`ω´ )o


よし!ラビンユーベイビー!勿論携帯に有るぜ(・ω・)ノ



ボリューム全開🎵隣の部屋に向けて🎵



ふっふっふo(`ω´ )o(・ω・)ノ


隣の部屋ビビって黙りました




今日も大人気なく1日終わりました🎵


それにしても楽しい大臣との旅


50歳過ぎて私達大変ポジティブです






最新の画像もっと見る

コメントを投稿