まぁの一日

ようこそ(^o^)日々の出来事を綴っています

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ぎゃー  爪が\(◎o◎)/!

2008年11月20日 | エコ ・ 節約

ずーっと悩んでいた
爪水虫の爪を
思い切って取って貰うことにしました

12:00前にいつもの病院に行き
今日は剥がしてもらおうと思っています・・・と
こわばった顔で伝えた

取るのね ん ん わかりました と準備を
始めました

麻酔と中ぐらいの鋏と小さな鋏が見えました

ぎゃー 麻酔打つんだ  
一瞬考えた やめる???

いや 女がすたるよ

先生 ブログに爪取るとこアップしたいから
写させてもらっていい??

へぇー そんなことしてるんだ 
泣いてる顔も写してあげようか??  と面白がられた

右足親指に
麻酔を一本
打つ 
麻酔は 人生で何回と打ってきたけど
死ぬほど痛い
見ることが出来なかった 

1~2分 指をもんだ後 鋏を爪と肉の間に差し込む

いやっ いやっ 痛い やっぱり痛い

ん 痛いの?  そぉう もう一本打っとこか  と
もう一本 打たれた 
一本目が効いていて 打たれた感覚は無かった

鋏で爪を持ち もう一本の鋏で爪と肉の間の筋??を
切っていった

剥がした爪を鋏で持って 写しやすいように並べてくれた
パシャッ

看護婦さんが  強いねぇー よく見ていられたねぇー
と 褒めてくれた

先生も 見てて気分悪くしてる人もいるのに すごいねぇ
と   ん? 褒めてくれたんかな??

麻酔が効いているせいか  
こんなもんか と 麻酔の痛さも忘れてしまうぐらい
あっけないものだった

薬を塗り テーピングしてくれた
えらい 簡単な処置やなー と思ったが
包帯まですると サンダル履けないものね

痛み止めと化膿止めの処方を貰った
その足で薬局で薬を購入

どんどん 麻酔の痺れが薄れて
まだ痛みは出ないものの 歩きづらい
かばってしまって 何かつかまるものが必要だ

今日は何もしないで もう寝てしまおう
子供が休みで 会社の健康診断に行った
帰ったら 買い物に行ってもらおう 惣菜を

なんて 横着な まぁ なんでしょうか!!



そうそう 
抜いてもらった爪は 貰って帰ってきたよ

どうするの???

わかんない なんとなく なんだけど

お守り??にしようかと

魔よけかな?
 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無料年賀状の予約 | トップ | 一日たって »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。