LOTUS BLUE DIARY

インテリアとリビングと手作りのお話

自然素材を身に纏う展、終了しました。

2016-10-12 20:22:31 | ショップ・ロータスブルー
自然素材を身に纏う Vol.3 終了いたしました。



3回目となる、本展示を楽しみにしてくださって毎年のように来てくださるお客様。
去年購入されたものを着ていらっしゃって、また新たにご購入される方。
くつ下をご自分のために求め、あったかくていいからと、ご家族やご友人にと、大人買いしてくださるお客様。

たくさんの方の、暖かい思いに支えられてた、あっという間の楽しい9日間でした。

そもそも、空間を作ることが楽しくて始めた、2Fでの展示です。

毎回、空間の使い方、物の展示方法をどうしようか考え、そのたびに板を切ったり、照明を手作りしたりしながら、どんどんディスプレーツールが増えています。



おびただしい数の、古い板、箱、道具、そして角材を切ったもの。



これらを、縦横無尽に組み合わせて、展示するものに合わせて毎回展示をガラッと変え、お客様を驚かせたり、喜ばせたりしたい。

私は、生まれながらのお調子者で、サービス精神旺盛で、どうやったら人に喜んでもらえるかを考えることが自分の生きがいだと思っています。

片付けた部屋を眺めながら、次はどんな展示をしようか、どんなふうに飾りつけようか、そんなことを考えるのが、三度の飯より好きだと思う人間です。

古い材や道具が集っていくのに従って、いまさらのように古道具店の店主とギャラリーオーナーの自覚をさらに強めています。

現在、次の展示をプランニング中。

考えている時が、一番楽しい時です。

どうか今後の展示を楽しみに待っていてください。

必ず喜んでいただけるよう、全力で企業努力しますから!

『岐阜県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自然素材を身に纏うコーディ... | トップ | シャビーな空間と家具 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL