青年は荒野をめざす ワケない。

こんにちは。
荒野はめざさんが 何かをめざして止まんヲッサンの情熱を感じとれ。

オイラの買い物・買いだめ地獄編。

2016-09-17 12:11:13 | 買い物
昨日の買い物

◎ 神戸ショコラ×2
◎ ストロングペプシ
◎ 日清ソース焼きそば
◎ エコー×2
◎ フォルテライト×2
◎ 春日井ニッキアメ

本日の買い物

◎ 神戸ショコラ×2
◎ 日清チキンラーメン

三連休はどこにも出ない行かない方針のため

主食である(爆)神戸ショコラを買いだめ。

ちっとも糖を気にしないとは豪気な漢よオイラも。

タバコはエコーから徐々にフォルテライトへ移行中。

このまま行けばタバコやめちゃうかもね。

酒もタバコもやめるか。あとは糖質だな。

って、何でもかんでもやめりゃ良いってもんじゃないな。

まずキチンと酒を断つ事。もうすぐ断酒して一年。この先何年生きるか知らんが

酒だけは死ぬまで飲まん。いやさ、死んでも飲まん‼

あの世で『まあ、固いこと言わずに一杯』なんて勧められたら

例え相手が仏様だろうと エルボーからのエメラルドフリョージョンで仕留める(笑)。

しかし 三連休は暇まっしぐらでイヤー(泣)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿