実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

G2 オーバル・CC終了

2010年10月05日 | 回顧録&日記
最終レース終了後、バタバタと博多へ向かいましたので写真、記事はありません。
ゆるしてね・・片平巧選手でしたね、優勝!おめでとうございます。
実は試走の段階で伊藤信夫選手が出ていた3.30でしたっけ・・その伊藤選手を片平選手が千切っていた事にお気付きになりましたか? 遠藤選手に詰まっていたでしよ、オンデマンド(試走)を見てね、あの様子を見て、片平!あり!の予兆があったんですが、電池切れで皆さんに一報することができませんでした. 獲れた車券でした・・まっ!終わった事を言っても手遅れですが・・・又のチャンスもあるでしよう。

色々と質問が溜まっていたので現時点での分かる範囲でお答えします。

その1【選手権の(優勝戦)公開抽選について】
今の時点では分かりませんでした、ただ、やるんじゃないか?って話ですね、公開か非公開かはわかりませんが・・抽選は確実にやります。

その2【来年度の飯塚SG開催について】
答えから言いますと・・・・全く未定です、

その3【有吉辰也選手のS1勝負服について】
船橋オート祭から着る予定だそうです、詳しくはJKA,HPを見てね

その4【飯塚走路改修について】
私は来年改修予定ではと記載しましたが、最新の情報では全く未定だそうです。

その5【飯塚場外発売場について】
鹿児島に建設予定の話は前向きに進んでいる模様です(新聞にも載っていました、毎日新聞でしたか)できる!可能性はかなり高いと思われます。

以上ですが、私の分かる範囲でお答えしておりますが、内容が若干、変わる可能性はありますので、悪しからず。

あっ!そうそう有吉選手の新フレーズは下記の内容です。

その1
スタートは空気を切り裂き、捌きは愛に飢える男・・タツ・・タツ・・タツダンス

その2
王よ、王の中の王よ、女神の愛を一身に集める男・・汝の名は・・愛戦士、有吉辰也

≪前後はアドリブで変わります≫   浦田選手も新フレ思案中です。

(最近は徹夜あけ記載が多くてね・・眠くてzzz多少の誤字脱字は許してマンモス)
                                     では・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リアルタイム実況、最終日  | トップ | ハロウィン »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの (やっさん)
2010-10-05 14:55:34
有吉達也ではなく有吉辰也ですよ
Unknown (AR)
2010-10-05 19:40:14
公開枠番抽選の件。お答え頂きありがとうございます。
私は公開枠番抽選を見たことがなく、是非見たいと思っています。
もし、あるのであれば、準決勝に現場に行こうと考えています。
詳細がわかればまた教えて下さい。
宜しくお願いします。
Unknown (Unknown)
2010-10-05 22:44:28
またいつもの、結果が出てからの言い訳。
ゴールしてからは、何とでも言えるから、言わない方がいい。
言い訳なんてどうでもいいから、走る前に片平だ!って言わなきゃ。
ありきち (よっし)
2010-10-05 23:21:55
最終日のセンターステージ優出選手紹介での有吉のコメントは、ありでしょうか?
NO.1を背負ってるからには、あのコメントはしてほしくなかった。「大介を応援してください」だって・・・
あんなのありか?すでにやる気ないのが伝わってきました。私は今日は走りませんよって!
車券買うほうからしてみれば、外しやすいので良いですが嘘でも頑張りますと言ってほしかった・・・
浦田ならあんな言葉絶対に言わない。
宮本さんはどう思われましたか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。