実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

15日の優勝戦

2010年02月14日 | 回顧録&日記

本日の準決はいかがでしたでしょうか、明日のメンバーは分かりますが!並びがわからないので話だけ進めます、まず、本日の結果ですが、12Rの佐藤選手は意外でしたね、確か落車事故で影響を受けていたので外しましたが、さほど影響は無かったみたいですね、あとのメンバーは来るべき男は来たなって感じです。

しかし、皆さんスタートを切り込んでます、ほぼ0.05~0.13までですから、準決の突破にしては凄いの一語です。 11Rの岩崎亮一なんか0.02ですので2段打ち!してる可能性がありますが3着とは残念です。

問題は明日の天候です! 雨か小雪の降る天候みたいで、気温も下がるでしょうし、走路がどう変化するか!今の時点では皆目分からないので、言い様が無いのです。

タイム的には高橋貢から浦田、有吉の順番です、課題のSは浜野、田中茂です、地元伊藤&木村がどの様な走りを見せるかです、地元の走路は知り尽くしていますからタイム度外視に食い込んでくる可能性は大いにあります。

あとは並びを待ちます!

 

回答1

飯塚に行っても、私は車券は買えないのです、≪オート≫競争競技に係わる人間の一人ですから、他の競技は別です。

回答2

チョコですか? わが人生には無用の長物であります

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコ♪ (ゆー)
2010-02-14 21:40:29
うちの息子は5歳児ですが、親戚のおばあちゃまから1個、親戚のおばちゃまから1個、従姉から3個、限りなく本命に近い?同じクラスの女の子からの1個の、合計6個もらいましたよ♪
半分は既にママ(私)のお腹の中です(笑)
今日の11R、携帯のちっこい画面で見たので見にくかったんで幻の2段Sかどうかわかりませんでした(涙)
トップS切って『おぉ~ッ』と歓声上げたんですが…残念でした。
でも貢さん、晴れの浦田さん、その他強豪選手相手に3着は岩崎選手、よく頑張ってくれたと思います←どんだけ上からな感想でしょう?私は岩崎選手の親か?(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。