実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

むっ~と、する暑さです。

2010年08月20日 | 回顧録&日記

明日から夏の夜の祭典、ダイヤモンドですが、私が選手宿舎の横の車庫を見ると・・なんと! まだ誰も来てませんがな・・あれ!? そうか午後の予定で到着を練っているんでしょうか、居ませんがな・・誰も練習もしてませんし・・静かです。

私がレース場を後にしたのが正午で・・・やっと・・チラホラと姿が見えましたね、暑いから午後の夕刻の到着を狙っているのか皆目わかりません。

しかし、暑いですね、何度あるんですか?今日の温度?

新ランクAさんへ

前にも記載したんですが、スマートフォンでのライブ、オンデマンドはオートレースGPからの全場聴取ができるみたいです、聞ける事を確認して、携帯は購入してくださいね。

しかし、金魚が羨ましいです・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 涼もう! | トップ | 第53回ダイヤモンドレース... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-08-20 17:29:34
通常開催とナイター開催では選手の受付時間が違うから選手の到着時間も遅くなります

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。