ナンカシ チキン の日々雑感

毎日悩み、迷走し、泣いたり、笑ったり、ムカついたり、喜怒哀楽の日々雑感
気ままに綴ります

運動不足

2010-09-27 22:21:36 | 日常・雑感
今週はずっと雨か曇りマークの天気予報です。秋雨前線が活発なんでしょう。電車の中、ほとんど人が上着をきはじめました。

急に涼しくなったせいか、体調を崩す人もチラホラ、夜寝るときも一枚掛布団増やしたほうが良さそうな感じです。

ところで土曜日、酒飲みにいって実家に泊まり、日曜日の午後に帰宅してから、娘と話していなかったので、石丸電器のイベントの抽選会をだしにして、近くの石丸電器に買い物に付き合わせました。
シェイバーの洗浄液を買いに。
石丸電器まで走っていこうと子供が言うので走っていくことにしたのですが、子供についていけない。息があがってしまう。こんなに走れないとは、愕然としました。運動不足です。まだ、瞬発力では子供に負けないですが、持久力ではかなわない(^_^;)

ダイエットがてら軽い運動からはじめよう。

こんなに体力落ちてるとは思わなかった。。

前やっていたもも上げ運動と腹筋を再開します!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿