ナンカシ チキン の日々雑感

毎日悩み、迷走し、泣いたり、笑ったり、ムカついたり、喜怒哀楽の日々雑感
気ままに綴ります

クリスマスツリー

2010-11-15 14:46:27 | 日常・雑感
初台のオペラシティの中庭に飾られたクリスマス〓ツリー〓〓〓

もうそんな季節になってきたんだなぁと思いながら初台駅に向かう。

初台駅に向かう通路は地下特有の風が吹きます。かなり強めの風が寒さをまします。

もう冬なのかなぁと。秋をもう少し感じていたい。

もと彼女

2010-11-15 07:26:32 | 日常・雑感
月曜日の朝です。だいぶ寒くなってきました。
今日は6時半過ぎに家をでました。

9時から取締役に説明があり事前準備もかね8時半には会社に着くようにと。 その次は副社長へと続きます。

電車をまつホームは寒いです。まだコートは着ていません。帰りの電車が暑いのでまだコート着る感じではないんです。

話しはかわりますが、柏駅始発の電車を待っているときに15年くらいまえに付き合っていた彼女だと思うが、柏駅のホームに男性と一緒に並んでいた。
多分間違えないだろう。 結婚したんだろうか。年は37になるはずだ。

幸せそうにみえたので良かったです。いろいろあったから。。

なんでこんなところで?と思ったけど、まぁもうきっと言葉も交わすことないんだろうな。