むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

2017年度:キャロット 募集馬、再検討

2017-08-30 23:54:58 | 出資馬検討

2017年度:キャロット 募集馬 ・・・ちょっと再検討!

×1最優先で申し込む予定だったマリアライトの弟、母親優先権馬なので×1でも抽選になりそう。

81 クリソプレーズの16(牡) 父ゴールドアリュール

 ってことで、母親優先権無しの次の仔にちょっと変更しようと思ってます。

04 クルソラの16(牝) 父ディープインパクト
44 ココシュニックの16(牝) 父ディープインパクト

もちろん状況を見て、下の仔にさらに変更かも。

21 エルミラドールの16(牡) 父ハービンジャー
27 ピースエンブレムの16(牡) 父ディープブリランテ

そして、一般でも少し可能性のある下の仔に(当選確率小)応募予定。

15 カメリアローズの16(牡) 父ダイワメジャー
25 クライフォージョイの16(牡) 父スクリーンヒーロー
53 スペシャルグルーヴの16(牡) 父ロードカナロア

さらに一般でも少し可能性のある下の仔に(当選確率大?)応募予定。

60 グレイトフィーヴァーの16(牝) 父ジャスタウェイ
68 ハルーワソングの16(牡) 父ヴィクトワールピサ

穴っぽいところでは下の仔。

75 スサーナトウショウの16(牡) 父ダノンシャンティ

母親優先で・・・あまり活躍は期待できないかもですがダートで。

 39ライツェントの16(牝) 父エンパイアメーカー

本当に欲しい仔は取れないクラブになってきました。

シンハライト&マリアライトの仔が募集されるまでじっと我慢です!!

 ツアーは行かないので、参加された方々の情報も加味して最終応募したいと思ってます。(厚かましいかな(笑))


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3頭目の白毛馬・・・ハウナ... | トップ | 今週の出走予定(9/2,9/3)~... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似てますね (ぼんちゃん)
2017-09-01 16:18:29
こんにちはお久しぶりです☆
キャロットの候補とても似てますね。
私は今年はバツがないので、メジャーどころからどんどん穴っぽいところ探してます。
ただ最優先はバツを取りに行くか、本当に狙いに行くかまだ決めかねています。

スペシャルグルーヴは馬体や体質は怖さがあるんですけど、配合が良さそうなんですよね。
望田さんが再々記事にしているからそれでこの馬狙う人も増えそう。
ちょっとトライアンフマーチに似ていません?
スサーナトウショウはシルクっぽいお馬さんだなあと候補に入れました(笑)

でも今は一番ダローネガの弟が気になって仕方ないんです。
最初はダロー君は唯一無二だからと申し込む気は無かったんですけど、
やっぱり似てるんですよね。
この血統は大成しない気がして避ける方が賢明なんでしょうけど、
馬鹿なのでどうしても欲しくなってきちゃってます。

お互い良い馬が取れるといいですね。
ぼんちゃんさんへ (むーたん)
2017-09-02 23:58:52
ぼんちゃんさん、こんばんは☆

コメントありがとうございます♪
ホント、お久しぶりですネ。

キャロットの候補似てますか?
以前から他のクラブでもご一緒多かったですし、好みが似てるところがありますよね!

ただ、むーたんはいまだに馬を見る力がないので、雰囲気で選んだり、
ミーハー的なところ&逆張り的なところもあるので、
そのあたりはちょっぴり違ってる感じですネ!

なるほど、スペシャルグルーブはトライアンフマーチににてますか?
欲しくなったなあ(笑)
ダローネガくんの弟も欲しくて候補にあげましたが、一般ではきついかな?

スサーナトウショウは穴っぽいところで候補に入れましたが、
案外みんな注目してるみたいですね(笑)
そして、元愛馬のライツェント。
・・・人気ないので、逆張りしてみようと思ってます。

お互い良い馬と巡り会えるといいですね♪
Unknown (まっきー)
2017-09-03 10:02:18
むーたんさん、おはようございます☆
検討されていますね。
私は今朝10頭申し込みました。
と言っても申し込んだのはMAKIDANの候補+私と被った馬なので私の一般候補はこれから追加します。
むーたんさんとは3頭が被ってます。
さて今年はご一緒できるでしょうか。
お互いに良縁がありますように☆
まっきーさんへ (むーたん)
2017-09-03 19:34:33
まっきーさん、こんばんは☆

もう10頭申し込まれましたか♪
そして、3頭被ってますか♪♪

ご一緒できるといいですね!
むーたんも今日少しだけ申し込もうかな?
本日先勝、明日友引、最終日大安。
むーたんも状況を見ながら追加したいと思います。

コメントを投稿

出資馬検討」カテゴリの最新記事