むーたんの 馬を感じて♪

キャロット、ロード、東京TC、シルクの一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

幻の3冠馬・・・シンハライト!!

2016-10-15 01:22:05 | 一口ライフ

今週は秋華賞ですね!

シンハライト・・・出てたらなあ~!

秋華賞取れたら、唯一の負け2cm差の桜花賞だって勝ちに等しいし、

まさに幻の3冠馬・・・だったかな?

残念会を兼ねて、№001さんと1・7さんとお食事を。

そして、Ken1ジョッキーサイン入りクリアファイルで記念写真♪♪

1・7ちゃん、ありがとうネ♪♪

シンハライト・・・早く良くなってね!!

 10/12 NF天栄

  • 12日にNF天栄へ移動しました。この後はタイミングを見てNF早来へ移動する予定です。 

10/11  NFしがらき

  • 軽めの調整を行っています。「左前脚に屈腱炎を発症してしまったとのことで、先週の木曜日にこちらへ到着しています。残念なアクシデントですが、体調などはまったく問題なく、患部の様子を見ながら今はウォーキングマシン程度の運動を行っているところです。この後は今週中に北海道へと移動させる予定です」(NFしがらき担当者)

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週の出走予定(10/15,10/16... | トップ | バレーロ優勝!!・・・むー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。