むーたんの 馬を感じて♪

キャロット、ロード、東京TC、シルクの一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

宝塚記念前に、エクリプスプレゼント当選しました♪♪

2017-06-16 15:12:06 | 一口ライフ

会報エクリプスのプレゼント当選しました♪

DVD:マリアライト~成功の石~ラストラン  

なんか宝塚記念前に届いて嬉しいです♪♪

もう一度こんな舞台に立てる子を持ちたいなって思いますよね。

マリアライトの仔でその夢がかなえられると嬉しいなあ♪♪

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週の出走予定(6/17、6/18... | トップ | シルク17年度募集馬:価格... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

一口ライフ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。