むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

盛り上がったシンハライト優駿牝馬優勝記念祝賀会♪♪

2016-09-20 01:23:20 | 一口ライフ

ロ-ズステークス優勝を受けての、当日開催シンハライト優駿牝馬優勝記念祝賀会♪・・・盛り上がりました!!

場所は帝国ホテル大阪。

77回優駿牝馬優勝記念祝賀会です♪♪

大好きな77のぞろ目!・・・余談ですが、キャロット15年産募集№77のこの仔に記念出資♪ モチロン無抽選確定♪♪

 募集№77 オーベルゲートの15(スズカマンボ)

こんなんで馬選んでいいかどうかは別として77つながりで♪♪

会場には2番目に入れたので、ここに一番近い席に陣取って、みんながこない間に、記念の1枚♪

途中で当日のローズステークスのゼッケンが届いたので、記念に♪♪

手だけのむーたん♪♪

石坂先生のサインを頂いて、

池添騎手のサインも!!

池添騎手のこだわりですが、『馬の上にサインしない』そうです!!

・・・サインした馬の箇所(部分)が故障する・・・のを避けるため。

いやあ、ある意味感心しました♪ 

シンハライトも故障無しで秋華賞むかえられますように!!

4枚目のG1優勝記念祝賀会の記念写真♪

・・・本当はゴルトブリッツの祝賀会決まってたのですが、直前亡くなって中止。これが開催されてれば、5枚目だったのですが。

それにしても盛り上がった祝賀会でした♪ 同じテーブルの方々お世話になりました♪♪

来週は場所を東京に移して、マリアライトの宝塚記念優勝記念祝賀会が催しされます。

当日はマリアちゃんは、オールカマー【G2】に出走予定。シンハちゃん同様優勝で、自ら花を添えて欲しいなあと思ってます!!

帰りはせっかくなので、新大阪発のエヴァンゲリオン号に。

連休だけに、指定席は満席でした!

撮り鉄の方々の前に割り込んで記念に!!

 のぞみなら2時間かからない旅程を3時間10分かけて・・・。

原作者…モロに郷土出身なので、まあいいかな?♪

お土産に買ったオークスのぬいぐるみ&ゼッケンストラップそして冠馬ッチ♪

近々マリアちゃんのぬいぐるみも出るとか?・・・楽しみです♪♪

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走結果(9/17、9/18... | トップ | シルクの前に、1.5次!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう♪ (まっきー)
2016-09-20 09:06:54
むーたんさん、おはようございます。
現地応援および祝賀会お疲れ様でした~。
こうして写真や文章で見るといかに盛り上がったかが分かります。
羨ましいの一言しかありません(笑)

一度でいいから経験してみたい祝賀会をむーたんさんは4回ですものね。
次のマリアちゃんで5回目になるのかな。
いやはや、恐れ入りました。

エヴァンゲリオン号も生で見てみたいし乗ってみたい。
鉄道には興味ないですけどミーハーなので(笑)
いや~祝賀会はクラブパーティーと違ってお得感満載ですね。
いつかは私も・・・(笑)
まっきーさんへ (むーたん)
2016-09-21 00:20:54
まっきーさん、こんばんは♪

コメントありがとうございました。
祝賀会・・・盛り上がりました♪
ただ、写真は集合写真以外は、極力他の方が写っていないものを掲載しています。
池添騎手とのツーショットも今回はお蔵入りに(笑)

祝賀会は、クラブパーティー(キャロットとユニオンしか行ったことないけど)と違って、
出資会員さんだけなので、共通話題で盛り上がれます♪
こういう会はその時だけですが『パワースポット』とのことで、
うちのワイフはいつもついて来ます(笑)

できればオーロラ姫で牝馬クラシック制覇してもらって、
祝賀会ご一緒したいですね♪♪

コメントを投稿

一口ライフ」カテゴリの最新記事