むーたんの 馬を感じて♪

キャロット、ロード、東京TC、シルクの一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

エリザベス女王杯・・・頑張れ!マリアライト♪♪

2016-11-08 00:13:51 | 一口ライフ

いよいよエリザベス女王杯ですね♪♪

マリアライト・・・V2なるか?

昨年はちょうど中国天津出張移動日でした。

レース結果はソウル仁川(インチョン)空港で。

とてもハッピーな気持ちで出張に行けた思い出があります。

奇しくも、・・・今年も中国天津出張となりました。

今回は週末に帰国できそうなので、淀にマリアちゃん応援に行けそうです!!

マリアちゃんのカラー表紙のレーシングプログラム楽しみです♪♪

 

ってことで、明日(11/8)から中国天津に出張なのでブログは土曜までお休みしますね。

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レッドヴェルサス&ゼアブラ... | トップ | 今週の出走予定(11/12,11/13... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

一口ライフ」カテゴリの最新記事