むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

ラジオNIKKEI賞~フレールジャックに続け!セダブリランテス!!

2017-06-27 00:52:51 | 愛馬近況

 

 新馬戦、早苗賞と2連勝でラジオNIKKEI賞に臨むセダブリランテス!!

調子は良さそうです♪

2017/06/26 <調教タイム>

助 手 6.25南坂稍 57.6- 42.5- 28.0- 13.7 馬なり余力

2017/06/26 <出走予定>

2日(日)福島11R・ラジオNIKKEI賞(GⅢ)〔石川裕紀人〕

2017/06/22 <近況>

在厩場所:美浦トレセン 調教内容:南Wコースで21日に時計 次走予定:7月2日の福島・ラジオNIKKEI賞(GⅢ)〔石川裕紀人〕 手塚貴久調教師「21日に南Wコースで、レースでも騎乗予定の石川騎手に跨ってもらい追い切りを行いました。併せて行い、セダブリランテスが追走し、最後は内に入れて先着しています。21日の南Wコースは全体的に時計の出やすい馬場傾向ではありましたが、最後まで手応え十分に走れていて動きは良かったですし、跨った石川騎手も好感触を掴んでくれました。次は重賞ということもあり前走のように楽にはいかないでしょうが、勝負できる力はあると思っていますし、良い状態で向かえるようこのまま調整していきたいと思います」

このセダブリランテス・・・デビュー3連勝で、ラジオNIKKEI賞を制したフレールジャックを彷彿させるところがあります。

偉大な先輩の後を追って、3連勝でラジオNIKKEI賞を取れたらいいなっと思ってます!!

頑張れ! セダブリランテス!!

思い出のフレールジャック!デビュー3連勝!! 

11/7/3 中山 国)ハ) ラジオNIKKEI賞-GⅢ

1800
11 6
10
13
2
1 福永
54
1:46.9
(0.1)
34.4 436  
11/5/22 京都 混) 3歳500万下

1800
7 8
10
10
1
1 岩田
56
1:48.7
(0.3)
35.7 446  
11/5/7 京都 混) 3歳未勝利

1800
5 2
4
18
1
1 福永
56
1:46.8
(0.3)
33.6 446

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネオリアリズムのクイーンエ... | トップ | 帝王賞・・・ゴルトブリッツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛馬近況」カテゴリの最新記事