むーたんの 馬を感じて♪

キャロット、ロード、東京TC、シルクの一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

ファンタジーSを観て・・・強いなあフランケル産駒!

2016-11-05 17:25:45 | 出資馬検討

ミスエルテ・・・強かった!!

フランケル産駒欲しくなっちゃいました♪♪

でも、キャロットもシルクも東サラも・・・今年の産駒はいなかった・・・。

でもネ、ロードにはいるんだよね♪♪

ワイルドココの15(フランケル)牝 藤原英厩舎

まだ150口(500口)未満で残っている。

シル・キャロと違ってまだもう少し様子見できそう♪

募集時よりは少し見栄えが良くなったし、15産駒は牝馬が少し手薄な感じがしてたので、いこうかなって思ってます。

それに、ロードは今年の募集馬から『母親優先権』が採用されるってことで、まあそちらも期待ができそう!!

ってことで、明日から3週連続重賞挑戦のむーたんちの愛馬達!

しっかり賞金を咥えて帰ってキテネ♪♪

11/6 アルゼンチン共和国杯【G2】 モンドインテロ(ルメール)

11/6 みやこステークス【G3】 グレンツェント(川田)

11/13 エリザベス女王杯【G1】 マリアライト(蛯名)

11/20 マイルCS【G1】 ネオリアリズム(ムーア)

頑張れ! 重賞挑戦っ子たち!!

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週の出走予定(11/5,11/6)... | トップ | ゼアブラヴ嬉しい新馬勝ち!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

出資馬検討」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。