picky-cafe

毎日の事を気ままに綴ります。

雪解け情報

2017-03-20 | NIKKI

ちょっとわかりにくいですが、右側の大きな水たまりは雪解け水です。
すり鉢状になった歩道の真ん中に溜まり、ちょっとした池状態。
裏道は大体こんな感じで、とにかく歩きにくかった。

時々、この水たまりにわざと突っ込んでいるんじゃない?って思うドライバーを見かけます。
歩行者がいるのにネ。
困る姿を見てストレス解消しているのかなあ。(被害妄想?

『北海道』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 応援 | トップ | 抜き忘れ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
溶けるんだよね (いなひこ)
2017-03-21 11:55:39
雪 真っ白なのがいいのに溶ける時が面倒ですね。
モクレンもあの白さは格別清らかだなーって。
でも散った後が、茶色 主人に私も茶色かな?って聞いたら、
怒られると思ってか、いなちゃんは半分だよって・・・微妙。

ふわりさん 頑張って次いきましょう。
ふわりさんなら大丈夫 難しい試験も受かったじゃないですか もう春ですよ。

シイタケ 美味しかったです。
ありがとうございました。
いなひこさんへ (ふわり)
2017-03-21 21:08:02
今の季節、道路はエライこっちゃになっています。
薄汚れた雪の塊だらけですし、雪の下に埋もれていたタバコの吸い殻やゴミも散らばっていて、ハッキリ言ってめちゃくちゃ汚いです。
でもそれもあと一息と言う感じです。

モクレン、そうですよね。散った後の色や姿が咲く前とは対極ですね。
それにしても 半分 て…ほんと、微妙~ですよね・笑

そして、応援メッセージもありがとうございます!
本当に有難くて嬉しい気持ちでいっぱいです。
言葉って力になりますね。ジーン。
とにかく頑張ってみますね。ダメだったらまた振出にもどります・笑

シイタケ 作っていただいてありがとうございました

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。