picky-cafe

毎日の事を気ままに綴ります。

エプロン作った

2017-05-16 | NIKKI

気分転換にエプロンを作りました。
ポケットの柄合わせもちゃんとしました

生地は私にしては華やかな色、いろ、イロ。
と言うか、変わった柄・笑

今まではベージュや白、紺などのベーシックな色が
多かったのですが…

あちこちのくすみが気になるので、
せめて着る者だけでも明るくネっ
と思ったのです。クスっ。




パーソナルカラー診断は私は春色でした。
確かに冬や秋のカラーパターンは似合わない。
顔がくすんで見える色ばかりなり・笑

結果にはちゃんと法則があるんだネ。

あ!
よく見ると生地とカラータイプが合ってない事に気づく・笑
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 洗濯槽のクリーニング | トップ | 一段空きました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。