picky-cafe

毎日の事を気ままに綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

かぼちゃのポタージュ

2016-11-25 | 料理
インフルエンザや風邪が蔓延してますが
何にしても予防が大事です

私は、かぼちゃと生姜。
これで風邪を乗り切ります!
今日はかぼちゃのポタージュを作りましたヨ

先日は、業務命令でインフルエンザに罹患している顧客を訪問する事になり、ちょっとちょっと~会社って鬼って思いました。

おでんも作り続けています。
コバラがすいた時にちょうど良いんです。
お出汁がしみた大根が心にもしみて、おいちっ。




お肉ももりもりと食べましょう。



しっかり食べて、お風呂に入って、ちゃんと寝る。
普通の、基本の生活が、大事なのですネ
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オマケの毛ガニ | トップ | 早く食べたい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。