picky-cafe

毎日の事を気ままに綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

甘納豆のお赤飯

2016-12-07 | おやつ いろいろ

カテゴリーは 今日のおやつ。
だってお赤飯に甘納豆が入っているんですから

そう、これは、まぎれもない北海道のソウルフード。
小豆の地味な色のお赤飯を見た時には、
逆に衝撃でした・笑

新米だったのに水加減の調整を忘れ、ちょっとネッチョリ。
ごま塩をかけて、甘いのとしょっぱいのハーモニー。
私は

全国的に受け入れられるかはナゾです・笑
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スマホの指使い | トップ | ホワイトアウト。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おやつ いろいろ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。