picky-cafe

毎日の事を気ままに綴ります。

ストック

2017-05-18 | NIKKI

シンコ弁当の白飯は230g
私のもち麦入りごはんは100g
ご飯の専用タッパーには、茶碗一膳分を。

毎回キッチリ計量しています。

友達は朝・夕二回を、ちゃんと炊飯しているんだって。
ご主人が冷凍ご飯がなんだそうです。

そんなご主人に合わせてる奥さん(友達)って
凄いなあって思う
ジャンル:
食と健康・美容
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 断捨離中に… | トップ | とろけるコーヒー大福 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大猫)
2017-05-18 20:39:13
白飯ともち麦をちゃんと炊き分けている時点でふわりさんってすごいなぁって思う♪
大猫さんへ (ふわり)
2017-05-19 07:48:16
大猫ちゃん~コメントありがと~
すごいってほめられた~っ・笑
今日は良い一日になりそうだよ。アリガト!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。