picky-cafe

毎日の事を気ままに綴ります。

頑張れ!ファイターズ

2017-04-19 | NIKKI

日ハムがカナシイ位に連敗中です。しくしく。
負のオーラに球団ごと、くるまれているみたい。
もがいても抜け出せない時って、あるんですよね。

でもでも、いつかは絶対に抜け出せるって思っています。
どん底にはチャンスあり!

北海道産の野菜が店頭をにぎわす様になってきていて
と~っても嬉しい。

最近は日ハムの栗山監督が住んでいる栗山町産のお野菜を
中心に買っています。

頑張れ!ファイターズ!
『北海道』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちくわパン | トップ | 今日のお弁当 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ (虫主婦)
2017-04-19 23:43:14
栗山監督って栗山町に住んでるの?
へぇぇ~
知らなかった。
虫主婦さんへ (ふわり)
2017-04-22 10:32:39
同名の縁で移住されたんですよ~
栗の樹ファームと言う少年野球場も作っています。
土地だけはいっぱいあるからネ、でっかいどうは。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。