picky-cafe

毎日の事を気ままに綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

良い一年

2016-12-31 | NIKKI

ついさっき年賀状の印刷が終わりました。
これからおせち料理に着手します

こんな感じで今年も最後までバタバタだったけど
わりかし良い一年ではなかったかしら

特に何が良かったって事ではないんです。
特に何もなかったから良い一年と思いました。

大変と思えば大変。
自分の足元ばかり見ていたら、幸せも
見つけられないかも

お立ち寄り頂いた皆様も
そうでない皆様も

どうぞ良い年末年始をお迎え下さ~い
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オバちゃん | トップ | 今年も作りました »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
|ω・`)チラッ (まっちゃん★)
2017-01-01 03:09:47
あ はぴー にゅーいやーん(/ω\*)
こちらご無沙汰です。
今年もよろしくお願いします(・_・)(._.)

突然、乱入~(^_^;
まっちゃん★へ (ふわり)
2017-01-02 19:21:15
あ、はっぴい にゅう イヤーホン

コチラでは超お久しぶりの照り焼きコメント。
どうもありがと~

突然乱入も、襲撃も、ウエルカムで~す

コメントを投稿

NIKKI」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。