picky-cafe

毎日の事を気ままに綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

継続は…??

2017-02-21 | 料理

継続は力なりと言いますが、ただ続ければ
良いってモンじゃないですね。
振り返って学習を構築させて進歩させなければネ。

オムライス作りは続けてはいますが、なかなか上達しないナー(まだ作ってたの?)

画像のオムライスの配合はプロのレシピなので
味は完璧なんです。(卵生地に生クリーム使用)
作り方もユーチューブを見ながらそれなりに見倣って。

生地も見た目よりフワフワなんですよ。(必死)
でも卵が切れちゃった。

プロのテクニックは私には高度過ぎました。(当たり前)

でも今回気付いた事がありました。
私、オムライスが好きだったんだ~って事。
毎食美味しくって、新たな発見でした・笑

ご飯はいつもの雑穀米100gのみ。
カロリーは気にしてます・笑
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 流行りモノ | トップ | 夢で良かった »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。