picky-cafe

毎日の事を気ままに綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日のお弁当

2017-04-25 | 料理

今日のお弁当メニュウは

チキンチーズカツ(ソースたっぷり
ウィンナー
ポテトサラダ
甘い卵焼き
丸ごぼうの照り焼き

でした~
今日もまだランチジャー使ってます・笑

今晩の『きょうの料理』は10分でお弁当ですって。
作れますか?10分でお弁当。

フライパンを熱して油をひいてウィンナーを炒めて、その前に
ウィンナーを冷蔵庫から出して(細か)、それだけで
5分なんてあっという間に過ぎちゃうちゃう犬。
手際が悪いのかも知れないですね。

10分でお弁当 は焦って焦って血圧が上がって体にさわりそうなので、私は
10分早起きしてお弁当 でこれからも頑張りまっす

『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北国のしばれあんだま | トップ | 万年ダイエッター »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。