鉄 時々TDR 27系統

27系統の日記帖  
ジャンルは問わない日々の出来事を勝手に書こうかと。
まあ趣味中心でしょうがね。

17-May-17 5月の水曜日は味スタ通い

2017-05-17 20:25:42 | サッカー

東京ヴェルディ対JEF千葉。
J リーグオリジナル10の両チーム、J2が居場所だとは思わないですが沼に沈んでます。
毎年、この両チームの戦いをホームやアウエイで見てますが平日夜だと観客も少なく普段FC東京の試合を見ているとガラガラ。
先日のルヴァン杯のほうがまだいたような。
まあ、久保建英ブーストがかかっていましたから。

とりあえず、前半終わって0-0.

続きは家で。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨晩は家で落ちてしまった。
2時過ぎに目覚めたら寝付けなくなって...
朝4時過ぎにウイスキーなど飲んで二度寝、6時半ごろ長男が会社へ行くのでごそごそ。
また寝る。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なので後半を18日の昼になってあげる。

千葉サポの応援。
両チームのチャンとが古いの、よく言えば伝統なのだけど、乗らない。

 交代2分で結果を出す東京V。
一気にドリブルでPAまで持ち込まれてパスから流し込まれる。

結果、前半は押していたのが一転。
1点先制されたらグダグダなサッカーに。
すみません、本籍FC東京なのでこちらで応援するものの覚めてます。

高木 善朗に個人技で2点目を取られ、さらに前がかりになったすきを突かれて3点目。
後は適当にあしらわれて、ヴェルディ連敗脱失。

 

観客4436人だそうです。
来週水曜もサッカーが有りますが用事があるので行けません。
まあ、味スタじゃないから。

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 16-May-17 タキ1000 | TOP | 18-May-17 円高 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics