鉄 時々TDR 27系統

27系統の日記帖  
ジャンルは問わない日々の出来事を勝手に書こうかと。
まあ趣味中心でしょうがね。

30-Jan-17 歯科

2017-01-30 21:18:01 | 日記

先日来週一回ペースで歯科医に通ってますが、本日が3回目。
前回傷んだ神経を除去しましたが、本日はその穴を塞ぐ。
これが結構痛い。 穴の先の神経は生きているわけで 時々刺激される。
という事で、顔右側が腫れてますし、目とか耳の下が痛いです。

ロキソニンを飲んでごまかしてますが、アルコールは遠慮してます。
今週末に続きを。

当分おとなしくしていようかと。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 29-Jan-17 整地 | トップ | 31-Jan-17 ららぽーと富士見 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む