鉄 時々TDR 27系統

27系統の日記帖  
ジャンルは問わない日々の出来事を勝手に書こうかと。
まあ趣味中心でしょうがね。

02-Nov-16 てもみんで少しリフレッシュ

2016-11-02 21:47:58 | 日記

さすがに年を考えて行動しないと。
26日に上高地へ行って好天の下、大正池周辺を散策。
29日にJ1ホームゲーム最終戦、
30日にJ3西が丘最終戦
とハードなスケジュールをこなしていましたが。
やっぱり腰がパンパンに張ってしまいました。
本日はてもみんでマッサージ、ふくらはぎの張りにあきれられてます。
特に30日がすごく寒く、ベンチコートを着ていても震えていたのが堪えているかも。
(この漢字でいいのか疑問があります、間違っていたらご指摘を)

たとえて言うなら、先日出会ったこの猿のよう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 30-Oct-16 西が丘へJ3 | トップ | 03-Nov-16 いまさらなんだけ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む