鉄 時々TDR 27系統

27系統の日記帖  
ジャンルは問わない日々の出来事を勝手に書こうかと。
まあ趣味中心でしょうがね。

15-May-17 ク5000が出てきた

2017-05-15 21:14:32 | 鉄道模型

紙袋の中からク5000が2両出てきました。
97年11月の製品らしいので20年ぶりか。
手すりとか取り付けないと走らせられないけれど。

いくらだったのだろう、記憶にないです。
エンドウが作った初代製品はブリキで3000円、1967年ぐらい。天賞堂ブランドでした。
この製品はプラ製、ハセガワ辺りなんでしょう。
もう一度出してくれないですかね。

ちょっと前までこれ用の車1台100円で売ってましたがもうないだろうね。
今度聞いてみますかね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 14-May-17 半額で買ったって... | トップ | 16-May-17 タキ1000 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む