鉄 時々TDR 27系統

27系統の日記帖  
ジャンルは問わない日々の出来事を勝手に書こうかと。
まあ趣味中心でしょうがね。

15-Mar-17 平日夜のゲームは未だ寒すぎる

2017-03-15 23:03:13 | FCTOKYO

本日はルヴァンカップの開幕戦。
今年からレギュレーションが変わっています。
ACLに出場している4チームはシード、残り14チームを2グループに分け各2チームが勝ち上がるけれど、プレーオフを入れたし、12月31日の段階で21歳以下の選手を先発で使わないといけない。(決勝戦は除く)とか。
とにかく勝ち上がらないことには8チームで行うノックアウトステージに進めない。
 

後半22分ウタカ選手インで盛り上がる。東京でのデビュー戦となりました
ハンドのPKを森重が譲ったりして早くチームになじんでね状態。
で、これ決めてリラックスしたのか、そのあと右サイドから中島への絶好のパス出して、ナイスアシストを記録。
結果6-0の瓦斯爆発でした。

見ているのは楽しいですが、寒かった。
カイロ入れても寒かった。
ビールじゃなく燗酒。
子供が車で送ってくれましたので行けましたが電車じゃ無理。 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 14-Mar-17 ディズニーシーに... | トップ | 16-Mar-17 多摩六都科学館 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

FCTOKYO」カテゴリの最新記事