鉄 時々TDR 27系統

27系統の日記帖  
ジャンルは問わない日々の出来事を勝手に書こうかと。
まあ趣味中心でしょうがね。

14-May-17 半額で買ったって使わなければ定価より高いとのご指摘

2017-05-14 22:45:48 | 鉄道模型

全くその通りでございます。
うちのかみさんに正論を吐かれてしまいました。

例えばこのパーツサロ152用と70系用の座席。
改造する元気もなく2年以上放置。
サロ用はキロ28のシートピッチと一緒ですからそのまま転用しようかと。

で、やる気力がないの。

あれだけ好きだった鉄道模型に触る元気もない。
まあ一方でTOMIXのDF200に触手を動かしてはいるのですが。

写真のパーツで6300円、消費税5%でしたから。
確かにそのお金の違う使い道もあったでしょう。

飲みに行くとか、かみさんと食事とかね。
そうしてみると退蔵品は確かに多い。
いつか使えるでつい買った奴とか。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 13-May-17 いやー寒い | トップ | 15-May-17 ク5000が出てきた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む