鉄 時々TDR 27系統

13-May-16 川崎新町

昨日の続き。 カメラが古いコンデジなので。

昨日のポイントがある踏切から振り返るともう川崎新町。
合流する線路側。 手前は安全側線。
左側2線が本線、右側2線が尻手からの線。 尻手からの貨物列車は直線側を使用。
南部支線の電車は尻手行きが一番左、浜川崎行が右から2線目を使用。

同じ踏切の反対側から。
この辺りは鉄柱だらけで写しにくい。
川崎新町のホームが写っているのわかるかなあ。

更に先に進み、川崎新町を超えて鶴見側の踏切より。
右が尻手行きホーム、本線上に設置。門型の柱の中に見える浜川崎方面ホーム。

尻手行き電車が発車。
架線柱や高圧線柱が邪魔して全体が入らない。
コンデジだからシャッターラグもあるし。

踏切を振り返り、鶴見方向。
遠くに見える205系、本線上のように見えるけれど全体が左カーブしているため。

本線から尻手支線への渡り、205系の発車後でまだ切り替わらない。



更に尻手支線への渡り、尻手行き電車は横断していく。

更に尻手支線方向を見る。
支線はここから単線。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「線路 ポイント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事