鉄 時々TDR 27系統

27系統の日記帖  
ジャンルは問わない日々の出来事を勝手に書こうかと。
まあ趣味中心でしょうがね。

07-Mar-17 運転会会場での購入品

2017-03-07 21:40:10 | 鉄道模型

エンドウの運転会会場、運転まで1時間ほど待ちましたのでお茶飲んで待ってました。

キハ20旧色買おうかなと思いましたが55kは高いよ。45kまでなら買ったかも。
シートの完成品パーツ半額でしたので買っておきました。
蒲田で昨年の模型ショーの売れ残りかな。
あの時買わなかった153系用を今回は買っておきました。

ちょっと違う用途を考えてます。
この頃の急行用車両はシートピッチ共通ですから。 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 06-Mar-17 久寿餅 | トップ | 08-Mar-17 沼袋駅地下化工事... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道模型」カテゴリの最新記事