鉄 時々TDR 27系統

27系統の日記帖  
ジャンルは問わない日々の出来事を勝手に書こうかと。
まあ趣味中心でしょうがね。

20-Mar-17 バックアップで大騒ぎ

2017-03-20 22:51:47 | 日記

定期的にバックアップとミラーコピーを作っていますがずーっとサボってました。

今日は実施しようとしたらUSBケーブルが見つからないの。
最後のバックアップが昨年10月、半年何もしなかった罰か。
で、散々探し回ったあげく記憶がよみがえってきた。
ここまで2時間近くかかるのは老化のせいかも。

年賀状を作成するのにプリンターのケーブルが見つからなかった。

と思ってプリンターを引っ張り出したらついてました。
プリンターは Wi-Fi でつなげば良かった…。

HDDは古い機種なのでこれじゃないと動きません。
これから作業 

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 19-Mar-17 墓参り | TOP | 21-Mar-17 SNSで不倫写真を... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics