鉄 時々TDR 27系統

27系統の日記帖  
ジャンルは問わない日々の出来事を勝手に書こうかと。
まあ趣味中心でしょうがね。

16-Jul-17 熱中症

2017-07-16 20:48:46 | 日記

朝に非常に具合が悪く、熱は出るは、おなかは痛いは、吐気はするはと、
寝てましたが、全然改善しない。
昼過ぎに意を決して休日当番医療機関へ。

熱中症だそうで、家の中にいてもなるそうです。
点滴されたり、氷で冷やされたり。
なんとか復帰しましたが、すごくだるい。
まだ熱有るし。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 15-Jul-17 磯前神社へ | トップ | 17-Jul-17 52席の至福 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む