鉄 時々TDR 27系統

27系統の日記帖  
ジャンルは問わない日々の出来事を勝手に書こうかと。
まあ趣味中心でしょうがね。

10-Jul-17 TDS

2017-07-10 20:56:57 | TDR (TDL TDS)

子供たちもそれぞれ独立し、もうすぐ来る私の誕生日に合わせてなにかイベントを入れてくれてます。
ただ、みんなのスケジュールが合わないので別々に。

本日は娘と2人でディズニーシー。
腕が動かなかったり、不自由さがあるので乗れるアトラクションに制限が。

いつの間に、こんなところで娘とビール飲める幸せをいただきました。

さすがに暑く、屋内に多くいるわけで、日が当たらないところはいいですね。
水分と氷、そしてアイスクリームと補給。
その分昼は軽くカレー。
明日、娘は仕事があるので早々に引き上げてます。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 09-Jul-17 エンドウ夏の運転... | トップ | 11-Jul-17 vita »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

TDR (TDL TDS)」カテゴリの最新記事