鉄 時々TDR 27系統

27系統の日記帖  
ジャンルは問わない日々の出来事を勝手に書こうかと。
まあ趣味中心でしょうがね。

24-Dec-16 あら、いつの間に 立川駅北口

2016-12-24 23:22:12 | 日記

ちょっとパーツが欲しくて立川のモデルプラザへ。
まあ、すぐ買えましたが。
それですまずに話し込んじゃう。
ほかにお客さんが来ても。
迷惑な客でもあるわけです。

で、帰りにふとモノレールの下に駅を横断する通路ができているのを発見。
入っていくと北口が。

 

あっ、こっちで出たほうがはるかに楽。
知らなかったよ、いつできたんだろう。
ここのところ、来てないですからね… 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 23-Dec-16 年賀状作成 | トップ | 25-Dec-16 平面クロスを渡り... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事