鉄 時々TDR 27系統

27系統の日記帖  
ジャンルは問わない日々の出来事を勝手に書こうかと。
まあ趣味中心でしょうがね。

24-Apr-17 1999 まつり

2017-04-24 08:38:39 | FCTOKYO

サッカーアウエイ遠征は楽しいのですが…
さすがに年を重ねると深夜割2連荘走行は体に堪えます。
練馬ー新潟高速料金5000円弱は嬉しいです。
0-4時の深夜割でなくても土日割で5000円ちょっとではありますが。

ヘロヘロの体で日曜夜は楽しい宴を行う元気な爺様ではありますが、体は正直、月曜朝は動けません。
申し訳ないけれど本日はいろいろな作業は休ませていただき休養日。

さて、ピア万代です。
ここは新鮮な魚が安く食べられる店が並んでます。
食材も安いし。
となるとイナゴと呼ばれる我々は集まるのですね、さすが東京サポ。
で、安く車で行くのだけれどその車も東京仕様。
こだわる数字は1999。 

Jリーグが発足、拡大し参加チームを増やすために企業チームをプロ化していったので東京ガスサッカー部もJリーグ参加のためチームを創設。 そういう意味では歴史はまだ浅い。80年を超える歴史を持つ巨人、阪神などのプロ野球に比べればひよっこ。

でも、こだわるようで車にこんなナンバーをつけ、忠誠を誓うのか。
子供も車に1999をつけてますねぇ。

前置きはその程度にして、食い物に集まる東京サポの車が駐車場に並ぶ。

 

多摩や八王子の1999、ナンバーの一部は消しておきます。
ここ以外にも新潟の街ですれ違って、お互いの番号でニヤッと笑っていることでしょう。 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 23-Apr-17 勝ちの種 | トップ | 25-Apr-17 新潟での失敗 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

FCTOKYO」カテゴリの最新記事