乙女オバサン

「乙女的思考」の中年女

ブログに掲載しているテキストおよび
イラスト、写真などの無断転載を禁止します。

皮膚科

2017年05月14日 | Weblog
シャンプーを変えてみたけど手荒れ治らず。
洗浄力が弱いというか泡立ちが悪いので軽く洗ってたら
大きなフケが!

ちゃんと頭皮マッサージすることに。
うん。
フケ出なくなった。

シャンプー問題は解決したけど
(ちなみに美容師さんによるとラウレスとラウレルがあって全く別のものだそうです)
手荒れと顔まわりの発疹がきになるので町医者はダメだから
大学病院の皮膚科に行こうかとしたら
紹介状が必要。
無いと5000円取れられる。
おまけにセカンドオピニオン万単位でお金取られるし。

どっかいい病院ないかな?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ノンシリコンシャンプーの落... | トップ | アレルギー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL