乙女オバサン

「乙女的思考」の中年女

ブログに掲載しているテキストおよび
イラスト、写真などの無断転載を禁止します。

安い靴は吉祥寺で探せ!

2017年05月03日 | Weblog
外反母趾がひどくて病院に通ったこともあるんだけど
スカートに合う靴がなくって
ようやく見つけたニューバランスの
アラヴォンという靴を履いていたら生産中止になるって。

なかなか足に合う新しい靴がなくて。
だんだん靴も臭くなっったりボロくなったり。

前に通ってた吉祥寺のパソコンスクールの昼休みにkirarina
靴が安いなという印象があったので
kirarinaに行ってきた。

最初に入ったお店はパンプスが1万円代後半。

ところが階が変わると3分の1の値段。
残念ながら靴がきつくて諦めた。

近くのお店で安いところがあったので履いてみたらそんなに外反母趾に当たらない。
値段もお手頃。
買っちゃいました。

客も少なくてゆっくりお買い物できてよかった〜。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TOCCAで爆買い | トップ | ノンシリコンシャンプーの落... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL