乙女オバサン

「乙女的思考」の中年女

ブログに掲載しているテキストおよび
イラスト、写真などの無断転載を禁止します。

恋人つなぎ

2017年08月14日 | Weblog
某国会議員とか某女優さんが
「恋人つなぎ」して騒がれてるじゃないですか。

正直羨ましい。
この5年半男の人と手も繋いでない。

某女優さんなんか50歳じゃないですか。
50歳で恋人つなぎしてもらえる女の人ってそうそういない。
やっぱり魅力的だから。

半年ぐらい前に
「5年ほど男の人と手を繋いでない」
と言ったら一緒に飲んでた男の人が
両手で握手してきて
「はい5年分」
と言ってきたけど
愛がこもってないから本当に握手しただけなんだよね。

やっぱり恋人つなぎしたいな。
不倫だから問題になってるけど羨ましい。
ジャンル:
芸能
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジェフリー・フルビマーリの... | トップ | Kate Spadeで爆買い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事