Yox around Dairy

みんなが見てくれたら喜ぶ!! そしてコメくれたら泣いて喜ぶ!! そんな人が書く日記。・゜・(ノД`)・゜・。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

バトルメイジ

2011-04-20 | 日記
だいぶサボりましたねw

さていきなりですが
やっと129になりました!!

その間にいろいろあり・・・

例のリバース武器を闇らせて
つくっては闇らすを5回か6回やって
ついには課金をしてしまった始末。・゜・(ノД`)・゜・。

結局妥協して60%5連☆2つのリバースでカリカリ
Aステ500くらい下がってる・・・。

ビシャも大幅に遅れております(;゜Д゜)

でもそんな僕にもいいことが!!

なんと18歳のお誕生を迎えることが出来ました( ゜∀゜)ノパチパチ

長い期間のれんの前でウロウロ・・・してないけどw

それよりも親の同意書なく物が売れるようになったのは
めっちゃ楽になることこの上ない(゜´ω`゜)

「NARUTO」もいままで揃えてきたけど
全巻売ることにしましたw

@「結界師」も15巻であるけど
全部売っちゃいマンボーw

そんなこんなで
今日はカオス・・・戦士には辛い世の中になりそうですw

まぁ俺はバトメだから主攻撃スキルが強くなるらしいけど
あんまり嬉しいとかないかなw

取り合えずいつかは「シグナス」を作りますw

では


bye bye ヾ(;ω;) bye bye


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バトルメイジ

2011-04-06 | 日記
バトメ 106 00%→125 00%

やっと5体目にして待望の4次w

ながい?道のりだった(;゜Д゜)

でも1ヶ月かかんなかったから上出来かな(ノ∀`)

そんなことはほっといて今回初めてまじめにメーカーから
武器を作りました!!

もち、リバース武器ねw

結果は・・・

メーカーで出来たのが
int3
luk3
A91
魔135
でした・・・。

超微妙w

それから30%3枚60%4枚を用意して張りました!!

なんと30%2枚60%2枚成功いたしまして
int11
luk3
A91
魔154

だったかな?w

そんな感じのがでけましたw

まさか黄色強化品ナニュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ

自分で使うのがもったいないくらいw

まぁ使ってるんだけどもw

でもまだMSの方が効率よかったかな?w

とりあえず成長させないかんねw

それからアバも4次したんで購入w




可愛くまとめましたwタブン

まぁそんなこんなで宿題も
まともに終わりそうにない僕でしたw
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バトルメイジ

2011-03-25 | 日記
頭痛い・・・気持ち悪い・・・やる気おきん((( ;゜Д゜)))

そんな中でも頑張った1日w

あんなに喋ってたのによく言うぜという、あなた!!

テンション上げとかないとやってらんないんです!!

とりあえず手元がぶれる∑(゜д゜;)

さっきから打ちミスばっかり・・・


BM 100 25%→106 00%

もうDKも投げもやめました。

115のDKが100のバトメより
ステ攻低いってどういうこと!?

呆れて物も言えん。。。

もぅバトメしかやりません!!

ここに断言いたします・・・!!

といったそばなんですが
聖魔はいつか100にしますw

そしていつか君虹のみんなに
追いつけるように頑張ります!!

無理だろうけどw

皆さんを目標にさせて貰います(゜∀゜)アヒャ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

バトルメイジ

2011-03-24 | 日記
DK 115 50%→115 50%
投 101 05%→101 05%
BM 95 00%→100 25%

やっと大台にのったぜw

ながい・・・そんなことなかったけど楽しかったw

レッドパンダを購入いたしまして
オウムをつけさせていただきました・・・1発でw

昨日なんだけどねw

そんなこんなで楽しかったw

狩りも順調に進みこれから103までは姫・・・

苦手なんだよな、姫;;

まぁとりあえず頑張ります(ノ∀`)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

久々のメイプル。・゜・(ノД`)・゜・。

2011-03-24 | 日記
さて~、やっとメイプルが解禁されましたねw

でも以外に待ってる時間は
そんなに長くは感じられなかった(・∀・)

アバ考えたり
ベース弾いてみたり
他のネトゲしてみたり
案外退屈はしなかったw

今日はさすがに燃えたね!!

ざっとINしてからちょっと狩りして
ギルドの人たちとフリマで集合したw

みんなでわいわいして楽しかったw



その時のやつw



これはアポsがはばくらってるとこですww

それからちょっと早めに狩りし始めて96にして落ちノシ


また今から一生懸命狩ろうかなw

ではまたね( ;∀;)カナシイナー

コメント
この記事をはてなブックマークに追加