富士山オタクで本山派山伏の独り言・・・あれこれ・・・

今のままの姿で後世へ・・・いや!もっと綺麗な姿で後世へ・・
富士山を伝えたい、残したい。

今シーズン初めての富士宮口

2016-09-20 19:21:47 | Weblog
今シーズンは、吉田口と須走口が主に登山拠点と成っていました。
17日の夕方、宝永山荘に着いてよく朝山頂を目指しましたが、
雨風強く…(-_-;) 8合目で撤退してきました。避難小屋でコーヒーを沸かし宝永山荘女将さん手作りの弁当を食べて下山。今シーズン初めてどしゃ降りの中を下りてきました。
川と化した登山道をゆっくりゆっくり下りてきて、それはそれで楽しめたかな~。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 須走口から富士宮口 | トップ | 末代上人慰霊祭に参加。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事