もみさんの一日一冊遊書録(2011年9月1日 スタート!:メメント・モリ)   ~たゆたえど沈まず~

年とともに人生はクロノロジー(年代記)からパースペクティブ(遠近法)になり、最後は一枚のピクチュア(絵)になる

170711 敢えて言う!。党首の蓮舫の二重国籍?を問題視する感覚が民進党を古臭い安倍自民党と同質視させ支持率を失わせているのだ!気が付けよ、バカたれ!

2017年07月12日 01時49分49秒 | つぶやき
7月11日(火):

敢えて言う!。党首の蓮舫の二重国籍?を今さら問題視するせこい感覚が民進党を古臭い稚拙な安倍自民党と同質視させ信頼と支持を失わせているのだ!気が付けよ、バカたれ! 党首の蓮舫が二重国籍だったら、何か問題があるのか!? 法律違反だったら、もっともっと前に問題になってるだろう! 問題になってないということは、法律違反ではないということだ。後に残るのは、民進党の中に巣くっているせこい差別意識だけだ。

俺は蓮舫の支持者ではないが、蓮舫の二重国籍を問題にしている奴らこそ民進党を出ていけ!逆でもいい。その差別主義者を民進党に残して、他のマシな連中は、小沢一郎・山本太郎の自由党と福島瑞穂の社民党と合流して、鳩山由紀夫総理の原点に戻って「新民主党」を作って、政権交代可能な野党連合の枠組みを創ればればいい。俺(もみ)はとことん支持し続ける。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6 081 おおたとしまさ「名門... | トップ | 6 082 中村哲・澤地久枝「人... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL