もみさんの一日一冊遊書録( 2011年9月1日 スタート!: メメント・モリ ) ~たゆたえど沈まず~

年とともに人生はクロノロジー(年代記)からパースペクティブ(遠近法)になり、最後は一枚のピクチュア(絵)になる

170702 恥知らず曽我豪に告げる「腐った外道が上から法を説くな!」。朝日に告げる「曽我豪のコラムの分だけ、金を返せ!。」

2017年07月02日 22時25分18秒 | 時代の記憶
7月2日(日)

「170629 半歩前へⅡさん「あんなヤツを二度と会見場に入れるな!と読売!」」に追加。

今朝、7月2日(日)朝日新聞朝刊に、アイヒマン曽我豪のコラムが載った。勿論、読まない。目の穢れだ。少しでも批判精神のある読者にとって、権力の犬であることを隠さない外道の記事など穢れ以外の何ものでもない。

俺にとって読売新聞は、市民新聞以下のゴミだ。朝日新聞の曽我豪のコラムは、単なる空欄でなく、異臭を発して鼻をつまみ、目を背ける部分でしかない。曽我豪に告げる。「腐った外道が上から法を説くな! 朝日に告げる。「曽我豪のコラムの分だけ、金を返せ!。不愉快な気分を弁償しろ!曽我豪のコラム分の負債はどんどん俺の中で積み立てられてきている。こいつに書かせるな。腐臭が朝日新聞全体に広がって発作的に購読を止めたくなる。発作ですめばいいが、安倍ナチス協力者曽我豪の名をこれ以上目にするのは限界だ。こんなクズ野郎の腐った言説を読むよりも値打ちのある論説は無数にある。揺るがない言行の一致した良質な論説者は無数にいる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 170701 96万PV超:再掲2年... | トップ | 170704 「こんな人たち」発... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時代の記憶」カテゴリの最新記事